加藤夏希

僕、JACK5は昨日の夜に携帯で現代美術家

沼田識史氏と話をしていました。

僕たち美術家は、魅力のある女性を見分けるのが

仕事柄得意です。もちろん仕事の目を働かせないで

個人的に好きなタイプもいます。

僕、JACK5の仕事関係無しのタイプで言えば

関根勤さんの娘である関根麻理さんが

仕事モード関係ない心の目で見れば好きです。

外見は愛くるしい所と、内面は気取らない所が好感が持てます。

昨日の夜、日テレで8時から放送している「踊るさんま御殿」に

モデルで女優の加藤夏希さんが出ていました。

気さくなしゃべり方で、嘘がない正直な話の内容で

気取らない性格に、現代美術家沼田識史氏も

僕、JACK5もスゴく好感が持てたと、昨日の夜の電話で

ずっと話してました。

昨日の「踊るさんま御殿」を観ていた人なら、僕たちと

同じ思いを持ったかもしれないですね。

今まで気がつかなかった加藤夏希という女性の人間としての

魅力を感じて良かったなぁ〜っと思った時間でした。