グッチ秋冬ランウェイ

Specialさん、僕はファッションの評論家じゃないので

Specialさんが満足できる様な文章が書けないと思います。

だから出来るだけ簡単にまとめますね^^;

ごめんなさいね^^;

僕、JACK5と現代美術家沼田識史氏とSpecialさんが

フリーダ・ジャンニーニのファンだって事は共通してますよね?

言葉にするのは難しいので、写真で誤魔化す事にします(汗)

Specialさんのコメントでシルク100%の長いスカーフの事を

言ってましたね。そのメンズのスカーフのランウェイの画像は

これでしょうか?

あとメンズで気に入った服はあるのですが、レディースの服の

画像を多く載せたいので、メンズの写真はあと1枚にしますね。

特に気に入っているフリーダ・ジャンニーニがデザインした服は

ビーバーファーが付いたライダース風ブルゾンで

これです。近くで見ると上質な革を使っていて、両手首の上の

部分の金属が「ロシアン・ロック」の雰囲気を醸し出していて

とても僕は好きです。靴も今年流行りのロングブーツで

スカーフの上からベルトをしているところなどフリーダらしい

デザインですよね。

レディースのランウェイは大体好きですね。

マドンナ本人が着ているフリーダ・ジャンニーニ

デザインの服はこの画像です。


多分同じデザインだと思うのですが。

メンズもスタッズを多様しているのですが

レディースは服はもちろん、バッグも靴も凄いスタッズの量で

まさに「ロシアン・ロック」「ボヘミアン」です。

このランウェイのスタッズが付いた白の服は

この前のフリーダ・ジャンニーニの画像を載せた時に一番

最後に着ていた服です。

あとは、ランウェイの服、靴、バッグの写真を載せますね。

Specialさん、これでご勘弁を(笑)

もっと詳しい仲間がいるのですが、彼女はフランスに行って

いていないのです。なので僕、JACK5の辿々しい説明で

許して下さいね。画像載せますよ〜。