竹内まりあ

私、JACK5は今まで竹内まりあを聴いた事がありませんでした。

2年位前に私の周りの人たちが竹内まりあを聴いていて

聴くように勧められました。はじめは聴きたくないと

思っていた私でしたが、聴いてるうちに好きになりました。

新しいCDアルバムのExpressions にもいい曲が沢山入って

います。

他の人に楽曲提供した曲も自分で唄っています。

「リンダ」はアンルイスに提供した曲。

「元気を出して」は薬師丸ひろ子に提供した曲。

もちろんあの名曲の「駅」も入っています。

「もう一度」「プラスティック・ラヴ」「恋の嵐」

「シングル・アゲイン」「告白」。

あと竹内まりあの夫の山下達郎とのデュエット曲も入って

います。

曲も好きですけど、なんと言っても竹内まりあさんは53歳です。

53歳なのに凄くスタイルが良い!若者よりスタイルが良い。

凄い事です。とても53歳には見えません。綺麗です。

こだわりのある山下達郎が惚れるのも解ります。

女性の方で聴いた事がない人が居るなら、一度聴いて

みるのもいいと思います。