住みたい場所

おもしろいのは人によって住みたい場所はさまざまである。

女性には自由ヶ丘や吉祥寺が人気が高いが、都心では麻布や恵比寿や

代官山や銀座。住宅街では三軒茶屋や目黒や昔から人気の田園調布や

成城や等々力など沢山あるが、僕、JACK5は上野が好きなんです。

大学が上野にあったということもあるが

昔からの江戸っ子のような感じがして、本当の東京っ子のようがして

上野が昔から好きなんです。

沼田識史(美術家)氏も上野が一番好きだと言ってました。

庶民的で格好をつけていない場所で肩がこらない場所だと言ってました。

あと、安くてネタがいい回転寿司屋が多いのも好きだ〜と言っていました。

海辺では鎌倉が好きだと言ってました。鎌倉は落ち着くと。

僕、JACK5も鎌倉も好きです。学生時代よく行きました。悪さしに(笑)