久しぶりです!JACK5です

今年の1月からニューヨークで絵を描いていたので

更新出来ませんでした。

またすぐに戻らないと行けないので

短期間ですが、またよろしくお願い致します。

2週間ぐらい前に日本に戻って来て

一番最初に電話で話した人は、僕が藝大時代から

尊敬して、信頼してる人、現代美術家沼田識史氏でした。

沼田氏は体調が悪くて、あまり話せなかったので

また様子をみて話してみようと思います。

第81回アカデミー賞のブログを書いたのが

今年の1月23日でした。

今更かよ?と思うかもしれませんが

滝田洋二郎監督「おくりびと」が受賞しましたね。

山崎努の演技が凄かったです。

ダーク・ナイトのヒース・レジャーも受賞しました。

当然ですよね!

あとSpecialさん、mintさん。

いつもコメント入れてくれたのに

何も言わずに出かけてしまってすみません。

少しの期間ですが、またよろしくお願い致します。