この季節はいつも辛い!

この寒い冬の季節はいつも辛いんです。

僕、JACK5だけかな〜と思ったら

現代美術家沼田識史氏も、寒い季節は

苦手なようで。。。

何か?というと下痢、下痢、下痢です。

朝が寒い日なんかお腹が痛くなってしまって。

この前の雨が降った寒い日に何気なく駅に向かっていて

あれっ!と思い。オナラをプ〜っと出した。

元々お腹が強い方ではなかったが、おならをした後

何故かお尻が冷たい!もしかしてと

急いで家に戻ると、悲惨な状況がパンツの中と

ジーンズまで染みていた。

情けなやぁ〜!情けなやぁ〜!

どんなに寒くてもお腹が強い人がいるけど、ちょっと

寒いだけで下す人もいる。

皆さんは、お腹が強い方ですか?

それとも弱い方ですか?

寒い時期になると困ることです。

でも今は貼るホッカイロや貼るホカロンなどがあるので

助かります。温々、あったかいです。