君が好き

「君が好き」は月9ドラマ

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』で

流れていたラヴ・ソング。

10周年を迎えた時のMr.Childrenの名曲。

昨日投稿した「しるし」がすごく深い名曲なら

この「君が好き」はストレートな、優しい曲のラヴ・ソング

でも、いいんだなぁ〜!
聴いてると理由なくやさしい気分になれるメロディーと詩!

サビの部分の

「君が好き〜♪ 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい」っていう詩が最高です。

昨日投稿した「しるし」の詩といい

「君が好き」の詩といい

桜井氏は詩人ですね。

僕がサザンの桑田氏やMr.Childrenの桜井氏を好きに

なったのも、両氏の魅力を教えてくれた

現代美術家 沼田識史氏のおかげなんです。

とにかく上野の美大の頃は絵しか興味がなかった

ものですから。自己世界が狭かったです。